こんにちは。VITAです。


スタバに


急いで来ました。

芋フラペチーノ


キャラメル


追加して、


インホイップに


カスタムしたい。

栗ずくめのモンブランと一緒に


新発売の


ドリンクを


楽しみます。

トリプルエスプレッソラテ


苦いのかしら…と、


気になって


パートナーさんに


聞いたところ、


クラシックシロップが


入っているので、


まろやかな


味わいですよー!


とのこと。


おおっ!シロップ入り!


これは


ぜひ試したい。

いただきます!


こ、これは

美味しい!!


トールで


ちょっと薄いかも問題が


一気に解消されました。


苦味よりも


コクが勝る。


これ、すごい美味しい!

ケーキを先に食べたので


甘さレベルが


謎…ですが、


まろやかな


味わい。

グッズもちらりとチェック


紫のノート


欲しいな…。

美味しくいただきました


シロップ抜きでも


美味しいかも…。


次は


オータムラテが


飲みたい!


VITA