こんにちは。VITAです。


今日はスタバの


日本一号店の


誕生日です!!

おめでとうございます!!


(と、いうのを


別のスタバで


教えてもらいました。


教えてくれて


ありがとうございます!!)


さっそく


見に行きます。

松屋銀座通り店


店内には


一号店の


称号も壁にあり、


ここから


スタバが


始まったんだなと…。


目黒の本社下にある


スタバくらい


特別なスタバです。

リザーブでもない


普通のスタバ。


むかーし


利用したきりで、


テイクアウトしか


最近は


利用していませんでした。


(近くにストアがあるので、つい…)


暖炉があったのは


ここのスタバかなー?


昔すぎて


記憶が曖昧。

いつもありがとうございます!


これからも


お世話に


なります!

はじめて飲んだスタバ…


ホワイトチョコレートモカ


でした。


名前変わったのよね。


VITA