美唄へ。色々遊べました。 | まるるの発散ブログ

まるるの発散ブログ

2018年にモラハラアル中夫と離婚し、バツイチの三人の子供のシングルマザーへ。
人生色々な毎日を送りつつ、愚痴やら惚気やら好きな事やらをひたすらに綴るブログです。

アルテピアッツァ美唄で

絵の葉さんの童画展が開催されてます。



私の長女も出品させてもらえたので

長女と一緒に美唄へ。

せっかく美唄行くんだったら
途中でどっかの山に寄りたいなぁ

って事で

岩見沢の
萩の山へ!


天気は悪い!!笑笑






金志池見えてきた


展望ポイント

素敵💓


いい道


雨に当たらなかったらラッキーだなって思ってたけど


金志池の途中から雨降り始めました☂️


でも

木の傘でそこまで雨にはあたらず✌️



帰りにトカゲと遭遇


道も歩きやすいし

基本的になだらかな坂ばかりだし


楽しかったーー!

(長女は酷い顔してたけど。笑

雨にあたるわ、距離は長いわで笑)



ここは


冬にまた来たい!!




そのあと、タップ山へ。
(ここは車で行ける山🤣)





三角点もあった




そこから

ゆーりん館でお風呂入って



館内にポスター発見!



焼き鳥たつみでご飯食べて








アルテピアッツァ美唄に行って










童画展観てきました😁







エノハさんにもお会いできて

お話出来て良かったです!!


エノハさん、私の父より歳上なのに

若々しくていらっしゃる!



館内


館内から見る景色


降ってます。

しんしんと☂️



充実した一日だったわ〜!