YAMAPであぶなかったかもしれない話⑫【完】 | まるるの発散ブログ

まるるの発散ブログ

2018年にモラハラアル中夫と離婚し、バツイチの三人の子供のシングルマザーへ。
人生色々な毎日を送りつつ、愚痴やら惚気やら好きな事やらをひたすらに綴るブログです。

久しぶりの更新です💦

もう一気に行きます。

ちょっと長いです・・・💦

 

前回までの話

 

ヤマップユーザーのヤマコさんから

Aさんは危険という警告メッセージが届き

 

Aさんからは、自分の名前を記事に乗せないで欲しいとラインがきました

 



最初から読みたい方はコチラ↓


 


 

仕事に行く前。

 

Aさんは危険という警告メッセージをくれたヤマコさんに

メッセージを送ります。

 

ヤマコさんから返事が来ました。

 

内容は、Aさんの人物像について。

そして、ヤマコさんの身近な方が被害にあった内容についてでした。

 

Aさんが言ってることは、すべて嘘だらけであるという事。

 

妻子あり、持ち家あり、

そして3年来の彼女がいて

その彼女には自分はバツイチ子なしだと言っている事。

 

その3年来の彼女がいるにもかかわらず

ヤマコさんの友人にも手をだしていた事。

 

なのに、反省もなく

新しいターゲットをさがしているみたいですね・・・

 

 

 

といった内容のメッセージでした滝汗

 

 

 

 

私、新しいターゲットだったらしいですwwwww

 

 

 

こりゃーあかん。

Aさんはブロックせねば。

 

 

その前に

一応、十勝岳に行く日程を決めて約束をしていたので

 

十勝岳にはいきません

 

とラインを送り(←律儀www)

 

即ラインをブロック。

 

 

 

そして

ヤマップでは、不適切なユーザーである旨を運営に報告した後、

ブロック!

 

 

ん??

どういう事??

 

 

 

 

ㇵッ!!!滝汗

 

ブロックされてました・・・・・チーン

 

(この後、PCからユーザー検索したらAさんが表示されたので

間違いなくブロックされてます)

 

 

ムカムカムカムカ―むかっむかっ

 

 

ただの触られ損じゃん!!!

 

ガソリン代も折半というよりも

私が全負担な金額だったし!!!

 

ただただ嫌な思いをしただけだったーーーーチーンチーン

 

 

 

っていう、4月のお話でした。

 

 


 

タイトルの

【YAMAPであぶなかったかもしれない話】

 

何が危なかったかもしれないって

 

私が独り身でフリーだったら

 

こういう、グイグイくる男性にコロッといってしまう可能性があったという事です。

 

くまさんという彼氏がいたから

 

触られたら全力で気持ち悪かったし

嫌悪感でいっぱいになったけど

 

これが、私が彼氏を探している状況だったら

 

この人、私に好意があるのかも・・・??

 

って思っちゃう可能性がありましたからね!!!!

 

 

それこそ

ヤマコさんの友人のように

二股をかけられていたかもしれない・・・!!!

 

そう思うと、本当に危なかったかもしれないって思った次第です。


 

 

 

さて。

 

女性ってだけで近づいてくる男性ヤマップユーザーは一定数いるという事を身をもって体験しました。

 

で。

思ったワケです。

 

顔を出さないで

後ろ姿だけとか、斜め後ろ姿だけを出してると

 

なんだか美女に見えるじゃない?

 

生まれた年は表示させてるから、年齢はわかるけど

 

顔って、見る側が想像しちゃうから

どんどん美女化しちゃって

素敵な山ガールを想像しちゃう。

 

 

だから

 

もう

 

顔を隠すのをやめました。

 

ヤマップでは

おもいっきり顔出しすることにしました。

 

 

自分の事を卑下するみたいで嫌ですが

 

私は年相応なおばちゃんだし

出っ歯だし

モテとは程遠いんですね。

 

(それでも自分の顔は好きですよ?

自分で可愛いって思ってあげなきゃ悲しいし

くまさんに可愛いって思ってもらえればそれでいいですし。

 

子供たちにも

年齢の割にキレイな方だよって言ってもらえるしwwwww)

 

 

で!

まぁ、私の顔をみて

好みじゃないと思えば

女性狙いの男性ユーザーからは

狙われなくなるんじゃないかな、と思いまして。

 

 

結果。

 

本当に変なユーザーは来なくなりましたwwww

 

 

 

 

 

ヤマップを利用してる女性で

男性ユーザーから嫌な目にあったという方が一定数いらっしゃるというのも

色々と聞きました。

 

私の体験なんて

なんてことない事ですが

 

趣味を楽しみたいだけなのに

そういう気持ちに付け込んで狙ってくる悪いひともいるという事で

 

お互い、色々と気をつけていきましょうね💦💦