42歳になりました | まるるの発散ブログ

まるるの発散ブログ

2018年にモラハラアル中夫と離婚し、バツイチの三人の子供のシングルマザーへ。
人生色々な毎日を送りつつ、愚痴やら惚気やら好きな事やらをひたすらに綴るブログです。

あっという間に42歳になりました!


40歳になるのが嫌だった30代。

あっという間に時間が流れて

アラフォーって言えるのもあと何年かな?笑


すぐにミドフォーになって、

アラフィフになるんだろうな😛



今、人生で1番体力がある自信があります笑


42歳にして✨



体力に年齢関係無いですねー!💪



今年の目標にしてた

週一登山も

今のところ達成出来てます!


今月、来月と

ちょっと行けなさそうな週があって

どうしようかと悩んでますけど💦





今年中に

いきたい山は

何個かあります!




定山渓天狗岳




カムエボ


恵庭岳





羊蹄山

(写真なかった笑)


この4座?5座になるのかな?


行けたら良いなぁー!


行けるように体力つけなきゃ😊





店長さんから


バースデーカード頂きました!!


https://ameblo.jp/chibeta/




色合いが本当に素敵なの!!

しかもくまさん🐻💕


ありがとうございました!!

誰よりも1番先にお祝いしていだだきました飛び出すハート