余市岳【追記】 | まるるの発散ブログ

まるるの発散ブログ

2018年にモラハラアル中夫と離婚し、バツイチの三人の子供のシングルマザーへ。
人生色々な毎日を送りつつ、愚痴やら惚気やら好きな事やらをひたすらに綴るブログです。

登山サークルで知り合ったNさんと、14日はどこの山行きましょうかねーってずっと言ってて

最初は定山渓の山行こうかとしてたんですが

Nさん所属の別のサークルの方々が余市岳メンバーを募集してるとの事で
ご一緒させて頂きました!


三人以上で登るの初めてー✨
心の中はキャッキャウフフ💕でした笑



目指せ山頂!



ゴンドラ乗って山頂駅からスタート。





何も無い、ただただ雪が広がる静かな景色。






なんて素晴らしい。

サングラス持って行ってなくて
眩しくて
目が潰れました苦笑


朝里岳方面から
沢山の人、人、人、人。









いってらっしゃい





急登にビビる。




雪庇が崩れてる。

迫力満点!





急登超えたら強風に飛ばされる。笑



山頂見えてきた!








強風です





山頂でパン食べながら作ったヨイチくん。



すごい楽しかった!!





雪山、今シーズン最後かなぁ

スノーシュー、買って良かった!

今シーズンお疲れ様!





帰りにアイス食べてHP復活です💪









【追記】


今朝、なんか顔周りがポッポするなぁって思ったら


首から耳にかけて真っ赤に焼けてました笑


鼻のテッペンも真っ赤で

ヒリヒリです笑い泣き