YAMAPで危なかったかもしれない話② | まるるの発散ブログ

まるるの発散ブログ

2018年にモラハラアル中夫と離婚し、バツイチの三人の子供のシングルマザーへ。
人生色々な毎日を送りつつ、愚痴やら惚気やら好きな事やらをひたすらに綴るブログです。

 

 

YAMAPユーザーのグイグイくる系の男性に対して

少し警戒しすぎていたのかもって思っていたら

 

YAMAPアプリでAさんからフォローされ

フォロー返ししたら

すぐにメッセージが来ました。

 

 





 

って思ったけど

 

いやいやいやいや、

これはただのおじさん構文というヤツだよね?

 

無駄に絵文字等の多用をするってやつ??

 

 

 

今回は

私の防御反応を出来るだけ取り払ってみようと思って

 

やり取りを続けてみようと試みます真顔

 

 

 

 

 

あーーー、、、

やっぱり絵文字がキモいなぁーーーチーン

なんでそんなに音符🎶🎶が飛んでるんだよーチーン

 

 

 

 

 

 

こんなにすぐライン交換しても大丈夫なのか??

 

でもアプリ内でやり取りするのって時間かかるしな・・・・

 

って思って

 

ライン交換をしまして

 

ラインのやり取りが始まります。

 

 

 

続く