最近のゲーム事情 | まるるの発散ブログ

まるるの発散ブログ

2018年にモラハラアル中夫と離婚し、バツイチの三人の子供のシングルマザーへ。
人生色々な毎日を送りつつ、愚痴やら惚気やら好きな事やらをひたすらに綴るブログです。

タイトルの前に。

 

最近の暑さで、食欲減退。

久しぶりに体重が落ちましたニヒヒ

 

がっつり正座ダコついてますが

もう長年の付き合いなので仕方ない。

 

一年半ぶりの57キロ台に✨

 

これは、もう少ししたら憧れの美容体重になるのでは!?

 

 

って期待したんですけど

この後、海に行ったり、家の前で焼肉したりしてたら

ちゃんと59キロ台に戻ったよね笑い泣き

 

そんなにうまいこといかなかったw

 

 

 

 

 

さて。

 

タイトルのゲーム事情です。

 

 

 

あつ森ですよ、あつ森!!

(みんなで日向ぼっこの図)

 

 

自分専用のスイッチライトを買って

一カ月が経ちました!

 

一カ月経って、整えられたのは入り口だけ!!w

 
あとはまだまだ野ざらし状態です。
 
ですが!!
 
今まで住人に興味がさほど無かった私ですが
ここにきて
最推し住人が出来まして!!
 
 
シュバルツ様ですデレデレ💕
 
もうね
彼を見かけるだけでドキドキしちゃう💓
 
なんてカッコいいの!!
目つきとか最高かよ!!!
 
 
隣が空いてたら、座っちゃうし、手だって繋いじゃいますよ💕💕
 
【以下、私の妄想にお付き合いください】
 
 
 
 
 
 
シュバルツ様と逢瀬を重ね、、
 
夜な夜なデートを繰り返し
 
 
ついに、、、
キスまでwww
 
 
 
とうとう結婚までしちゃいました💕
 
からの
初夜!
 
もう、これでシュバルツ様は私だけのもの💕
 
 
 
って思ったら
知らない間に、女を連れ込んでいたり
↓ビアンカ
image
 
別の女の家に行ってたりと、
 
なかなかどうして浮気性な一面もあり
嫉妬の日々でございますゲロー
 
 
 
 
、、、
あつ森って
乙女ゲームだったのね!(違う)
 
 
 
そんな新たな楽しみ方を覚えた私は
娘にめっちゃドン引きされております。苦笑