ちょっとした不満① | まるるの発散ブログ

まるるの発散ブログ

2018年にモラハラアル中夫と離婚し、バツイチの三人の子供のシングルマザーへ。
人生色々な毎日を送りつつ、愚痴やら惚気やら好きな事やらをひたすらに綴るブログです。

久しぶりにブログを書いて、ちょっとやる気が出てきたワタクシです←

 

勢いのあるうちに、ブログを書いておきたい!!

 

そこで

くまさんに対して思っている、ちょっとした不満シリーズwww

 

 

ほんとくだらないと思うけど

 

不満は不満なので、ちょっと吐き出しますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑付き合って3カ月くらいの時の話です。

 

 

付き合って一年近くになりますが

いまだに一回も可愛いって言われた事が無いです。

 

 

 

なかなか日中にデートができないんで、

会うのは基本的に夜で

ここ数カ月、化粧もしないで、下手すると部屋着で会いに行くこともあって

 

そんな中で、昼間のデートが出来るときは

すごく気合入れて、おしゃれして行って

 

今日、可愛い??

久しぶりに頑張ってみたデレデレラブラブ

 

って言っても

 

ニコニコニコーって表情するだけで

絶対に可愛いって言ってくれないからね(´-ω-`

 

 

 

 

付き合う前、ラインと電話のみのやり取りをしてた時

 

まるるちゃんの写真を見て、すごくドキドキしたんだよ!

 

って、たくさん言ってくれてて

 

でも、あくまでも写真だからね💦

盛ってる写真では無いけど、写りが割といいのを選んでるから

実物はちょっと劣ると思うよ💦

 

って、その都度言ってて

 

実際に会ってみて、違ったら、やっぱり写真とは違うねーwwwって言うよ!!

 

 

って言われてたんです。

 

実際、初めて会った時

 

 

思ってたよりもめちゃくちゃ細くてびっくりした!!

まぁ、写真は写真だねーー!!

 

って言われたんです。

 

 

モヤモヤモヤモヤ・・・

 

 

それって、やっぱり実物はブスだねって事なの!?

スタイルは想像以上だけど、顔面は残念だったって事!!?

 

 

って、

一年経った今でも、ずっとモヤってるんですよ苦笑

 

だから、一回も可愛いって言ってくれない事が不満というか不安というか(´-ω-`

 

 

 

別にね

ほんとにブス子だから、そこはいいんですわ。

 

ただ、彼氏さんにだけは可愛いって言ってもらいたいわけですよ。

 

アラフォーでも、彼氏と二人の時は乙女なんだから!!wwwwww

 

私の事を可愛いって言ってくれる人は彼氏しかいないんだからさーー!!

 

くまさんにだけは可愛いって言ってもらいたいよね!!!!!

 

元旦那も、野原さんも、浮気してたサスケさんも、ちゃんと可愛いとは言ってくれていたんだからwww

 

 

っていう

 

不満その①でした。

 

 

続く。