8月の出会い2 | まるるの発散ブログ

まるるの発散ブログ

2018年にモラハラアル中夫と離婚し、バツイチの三人の子供のシングルマザーへ。
人生色々な毎日を送りつつ、愚痴やら惚気やら好きな事やらをひたすらに綴るブログです。

メンヘラ化しそうになったので

嫌なことを考えたくなくて時間を潰すために始めた

8月の出会いの恋活日記ですw

 

 

★元旦那と離婚した原因はこちらから

 

 

★8月の出会いの第1話はこちらから

 
 
 
 
 

 

 

 

隅っこに小さく座りながらラインしてます笑
 
 
そんなわけで
 
41歳のTさんと30歳のDさんと同時進行でラインが始まりました。
 
Tさんとのやりとりの方が少し早く始まったので、Tさんとのやりとりから。。。
 
 
 
 
 
Tさんとのラインは
とにかく、グイグイくる感じでした笑
 
一緒に色んなところに行って、時間を共有する相手を探してるんだなってのは伝わったんだけど
私のキャパだと、どう返事をしていいのか分からず。笑
だって、まだ、好きななれるかどうかも分からないんだもん。
 
 
 
 
 

それでも、すぐに会える約束が出来たのでよかったです!笑笑
メッセージのやりとりして一週間も経ってないですから笑笑
 
 
長いことラインのやりとりしてても、実際に会ってみないと本当にわからないし
ラインのやりとりだけ長く続けても、ダメになった時の時間の無駄感が凄いので
最近は、マッチングして、メッセージのやりとりちょっとしたら、さっさと会いたいって思います笑笑
 
 
 
次回、Dさんとのやりとりです!
 
 
 
 
★8月の出会い★