あけましておめでとうございます | まるるの発散ブログ

まるるの発散ブログ

2018年にモラハラアル中夫と離婚し、バツイチの三人の子供のシングルマザーへ。
人生色々な毎日を送りつつ、愚痴やら惚気やら好きな事やらをひたすらに綴るブログです。



あけましておめでとうございます!

あっというまに2019!!

そして、地味に12月はダイエットしてたんですが
年末年始で見事にリバウンドですwwww


↓今年の家族年賀です


なかなか似てると思いますw


今年もマイペースに生きて行こうと思います

そして何よりも!
新しい恋がしたい!!!

36歳!新しい恋がしたいですwwwwww

トキメキたーい!!
うふふwwww


そんな私ですが
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



年末から最近にかけて描いたものをUPします

クリスマス絵

背景を変えて冬バージョン

イチゴの日



年始は子供たちが元旦那の実家に泊まりに行ったので
私一人だったんですよ
だもんで、初めてのお絵かき配信というものをインスタでやってみました

配信中はコメント表示されてるんで
多少の受けごたえをしてるんですが、
youtubeにアップするとコメントは表示されないので
ただの独り言になってますが。。。。


配信で描いたものがこちら





最後に
夏のおっさんずラブの映画化を祝したイラストを・・・・