今年一年を振り返る。 | ♫maruの暇子日記♫

♫maruの暇子日記♫

ついにブログ始めてしまいました(*´ω`*)


Let’s enjoy LIFE ♫



あったまるぅ~~!_(┐「ε:)_コテッ

かなり久々のピグです。
この温泉?秘伝の湯?までたどり着くのにかなりの体力をつかいました。




今年も残りわずか。。。。
こないだ忘年会で
今年一年何してたー?
と言われ、ようやく年末なのかーと実感しました

今年前半はゲームばかりしていました・・・。
1月1日も仕事だったのですが、帰ってきてから友達とオンラインゲーム

今年やったのは、

バイオハザードシリーズ。
BF4。
コールオブデューティーー
グランドセフトオート5
リトルビッグプラネット
ボーダーランズ。
アイドルマスター。
・・・かな?笑


ボーダーランズは途中で放置してしまっていたので、どうにか年内にクリアしたいと、9ヶ月ぶりにまたやり始めたところです。

春からずっとピアノばかり弾いてたからなー。
何曲弾けるようになったんだろう。。
通しで弾けるのは8曲か?
後、中途半端なやつが5曲ぐらい。笑
今年5月からピアノ弾きはじめてこれだけ手をつけたって凄くない!?と、自分を褒めたいよ。笑
まだまだピアノの弾き方はなってないかもしれませんが、日々研究して練習に励んでおります。

今年の一番大きい出来事は、うちの愛犬マル君が6月に右側の腎臓を取る大手術をした事です。
16歳の老犬が、全身麻酔に耐えて手術成功した時は本当に本当に奇跡だ!と思いました
体力は一気に落ちてやせ細ってしまったけど、それでもまた大好きなお散歩にいけるぐらいまで回復してくれた事が一番嬉しかった!
もうあれから半年。先月は自分で鶏肉やジャーキー、レバーなど、ほぼ毎日食べてくれていたマル爺。
12月に入ってから自らご飯を食べる事もなくなり、流動食すらあげるのも困難になってしまいました。
更に痩せた。
見ていて切ない。

今の目標は、マルと一緒に新年を迎える事です
マル君とても頑張った


{4415E96F-58B9-45FC-8CF0-54ADC2FD6FBC:01}




あと、忘れちゃいけない。
生まらしぃさん(私の好きなピアニスト)に会えた事もかなり嬉しかったです。笑
ほんと大興奮笑


2015年。
年明け早々何故か人事部へ異動になりまして。。
あたふたしそうな感じです。
(既に仕事の引き継ぎであたふたしている 。なうなう。。)


本当自分らしくテンションの浮き沈みが激しい一年でした・・・



2014年も残り数日。
早いわー。
年末はお休みもらえたので、紅白歌合戦とかガキ使とか見て・・・去年同様神社へ行く。いかにも大晦日っぽい事したいです。

何事もなく、平穏に過ごせますように






・・・あぁ。
クリスマスの曲弾こうと思ってネットで楽譜とったのに全く触ってないや。

・・・

チ───(´-ω-`)───ン