7/13Fresh!Photo session 赤羽つぶら その4 | まるるのブログ

まるるのブログ

ブログの説明を入力します。

4ターン目。

普段は水着でもあまり色気を感じないけど←

この衣装で出てきたときは結構ドキっとしたw

まるるのブログ


まるるのブログ


まるるのブログ
               脇撮りで。なんか寛ぎ過ぎw
          
まるるのブログ


まるるのブログ
               なんだろ?なんか好きな表情(^^)

まるるのブログ
            この写真、今まで撮ってきた中でも上手く撮れたなぁニコニコ           

まるるのブログ


まるるのブログ


まるるのブログ

この3枚、普通にピースしてる写真だけどプライベート感が出てて気に入ってる(´∀`)

まるるのブログ

               最後、ちゃんと仕事してもらいましたww




この日、お金下ろし忘れてて延長料金払ったら、

残り700円ぐらいだったという。

しかも出るのギリギリで

時間オーバーしてたら払えなくなるとこだったというドキドキ感が

ちょっと楽しかったですwww