女子栄養大学の学生食堂の定食メニューは
すべて作り終わったので、本の最後にある
「人気の副菜とデザート20選」を作っていきたいと思います!!
○「人気の副菜とデザート20選」より○
・かぶのスープ煮 66kcal
☆感想☆
昨日の夜ごはん![]()
一昨日の夜から、急激に体調が悪くなった旦那さん![]()
つらすぎて、眠れない様子…。心配で心配で![]()
年末年始なので、やっている病院も少なく
ネットで探して、ようやく病院に行けました![]()
結果、何かウイルス性の胃腸炎?ノロウィルスかも![]()
とのこと・・・・。
薬を飲んで、寝かせて、看病・・・。
本当だったら、仕事おさめの後のディナー
、
旦那さんの好きなものたくさん作ろうと思っていたのに![]()
一人で食べる朝ごはんが、とってもさみしくて、
結婚してから初めてみる彼の苦しそうな姿に涙がでました![]()
本から作ったのはこちら1品![]()
野菜をことこと煮た優しい味のスープ煮![]()
でも
一日眠っていたお陰で、夜には少しご飯を食べられように![]()
そんな夜ごはんは、おかゆにりんごにヨーグルト![]()
もしかして甘いものも食べたいかなと思ってデザートも![]()
そんな中、
食欲なしとのことで、ちょっとずつ色んなものを出して
食べられるものだけ、食べてもらいました![]()
今日の朝には、だいぶ復活してました![]()
よかったあ
すごい回復力![]()
健康って大事ですね![]()
それを実感した年末でした![]()
旦那さんは、1日で-2.5キロくらい痩せてました![]()
