祝円卓公開ー | 〜関ジャニ∞♡丸山隆平くんへ愛を叫ぶ~

〜関ジャニ∞♡丸山隆平くんへ愛を叫ぶ~

関ジャニ∞・丸山隆平様への愛が止まらない溺愛ブログ♡
デビューから応援してます!運に恵まれ毎年コンサート参戦してます(*´∀`)関東住みの20代まるたーです(´.∀`)
eighterの皆様、ブログを通して仲良くさせていただけたら、ものすごく喜びます(*´˘`*)よろしくお願いします♡!


シビキ先生ついに観れるんだー


そしてメールにきゅんきゅん♡



私は公開日にバイト←



公開日めでたーいと


のんきにやってたら、




事件勃発。





気分害されたくない方はスルーで!




























ほんっと閉店時間にクレーム電話が(´Д⊂ヽ






もう涙でそうなの必死にこらえました。




自分のミスじゃなくても


怒られて、怒鳴られて


あんな電話越しに罵声浴びせらせたら

鬱になる。


こーゆー時社員がなんで常に店にいないんだろーとすごーく不満に思う。

なんでかってゆーとね…。


すぐに上司に電話繋がらない

指示仰いでも他人事

お客様待たされ怒り倍増

報告したら対応の駄目出し





自分のミスじゃなくても、怒られることをした店の責任なんだから、お怒りはごもっとも。


それはわかってます。



でもさ、やっぱり納得できないんだよね、
自分がしたミスなら状況分かるけどさ。



はぁ~(´Д⊂ヽ


とりあえず、自分冷静に冷静に。



てか、前もって対応マニュアル用意しとけよ!


☎『明日教えてあげるから(*^^*)』


じゃねーだろー!




クレーム起きてから指導ってどーなの?

そーゆもん?


んー、私の考え方が問題なのかなー。


頭冷やして早く寝よー



スルーせずに読んでくださった皆様、ありがとうございます。

不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。


明日また頑張ります(´Д⊂ヽ