シビキ先生ついに観れるんだー
そしてメールにきゅんきゅん♡
私は公開日にバイト←
公開日めでたーいと
のんきにやってたら、
事件勃発。
気分害されたくない方はスルーで!
ほんっと閉店時間にクレーム電話が(´Д⊂ヽ
もう涙でそうなの必死にこらえました。
自分のミスじゃなくても
怒られて、怒鳴られて
あんな電話越しに罵声浴びせらせたら
鬱になる。
こーゆー時社員がなんで常に店にいないんだろーとすごーく不満に思う。
なんでかってゆーとね…。
すぐに上司に電話繋がらない
↓
指示仰いでも他人事
↓
お客様待たされ怒り倍増
↓
報告したら対応の駄目出し
自分のミスじゃなくても、怒られることをした店の責任なんだから、お怒りはごもっとも。
それはわかってます。
でもさ、やっぱり納得できないんだよね、
自分がしたミスなら状況分かるけどさ。
はぁ~(´Д⊂ヽ
とりあえず、自分冷静に冷静に。
てか、前もって対応マニュアル用意しとけよ!
☎『明日教えてあげるから(*^^*)』
じゃねーだろー!
クレーム起きてから指導ってどーなの?
そーゆもん?
んー、私の考え方が問題なのかなー。
頭冷やして早く寝よー
スルーせずに読んでくださった皆様、ありがとうございます。
不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。
明日また頑張ります(´Д⊂ヽ