まるるの中学校の部活は〇〇でした | 自信がないあなたでも出来る50代からの夢の叶え方!人生のミラクルチェンジをサポートする守護龍メッセンジャー・まるる

自信がないあなたでも出来る50代からの夢の叶え方!人生のミラクルチェンジをサポートする守護龍メッセンジャー・まるる

変わりたくても変われない、あともう一歩が踏み出せないアラフィフ世代のあなたのミラクルチェンジをしっかりサポート!
元スペイン語通訳・現看護師・守護龍メッセンジャー・まるる

ウインク

皆さま こんにちは まるるです。


まるるは中学校の頃

吹奏楽部でした。



楽器はユーフォニアム 


部活動はとっても盛んだったので

中学校時代の思い出は


吹奏楽部

オンリーだったなー。


夏休みの宿題📚 

全部サボったから

数学のテスト

18点だった〜てへぺろ

100点満点中ね笑い泣き


小学校からトランペット🎺を

習っていたので、

音階や音符🎵を読んだり

指使い?は知っていたのですが


たくさんの人たちと初めて

合奏した時は

自分の音が聞こえなくて

ただ、ブーブー🐷チカラいっぱい

吹いてました。


指導者の先生は

厳しかったけど

ユーモアもあって


全国大会で東京🗼に行ったのです😊


数学では赤点だったけど

懐かしい思い出です。



そうそう、

病院に入職した後もスタッフで

好きな人が集まって

演奏してました。



楽しかったなぁーまた機会があったら

楽器🎺の演奏したいなぁ。


  守護龍🐉アオさんとの対話


🐲お主は多才じゃのう。



ニコありがと、アオさん。

音楽はずっと好き。

共通の言語かも。




🐲それもそうじゃのう。

今日は上手いことまとめたのう。(笑)




新規LINE登録してくれた
あなたへ!
 
あなたの守護龍さまから
今!必要なメッセージと
開運待ち受け画像をプレゼント✨🎁✨
 
 
びっくりえー私のこと見えてるんですかー?
キョロキョロ当たりすぎててスゴイ!
えーん涙が止まりません。
爆笑元気が出ました〜❗️
 
などなど
たくさんの嬉しいご感想をいただいております。
 
カンタン3秒登録はコチラ🔻

 

パソコンの方は@160yofvkで検索してね。
@をお忘れなく(^▽^)/