ワシはお主の応援団長なんじゃよ。 | 自信がないあなたでも出来る50代からの夢の叶え方!人生のミラクルチェンジをサポートする守護龍メッセンジャー・まるる

自信がないあなたでも出来る50代からの夢の叶え方!人生のミラクルチェンジをサポートする守護龍メッセンジャー・まるる

変わりたくても変われない、あともう一歩が踏み出せないアラフィフ世代のあなたのミラクルチェンジをしっかりサポート!
元スペイン語通訳・現看護師・守護龍メッセンジャー・まるる

ニコニコ皆さま こんにちは まるるです。

 

たくさんのブログの中からご訪問いただき、

ありがとうございます。飛び出すハート

 


すごーく大きくなってきちゃった💦




田村愛さん主催の「守護龍コーチング習得プログラム」

上級講座を先日修了しまして、


今年の12月からプロ講座を受講します指差し

 



守護龍って?という方はこちら↓



私事ですが、明日からまた部署移動で

「コロナ病棟」に配属されます笑頑張ります。 








 

ニコアオさん、おはよー。

 

 

🐉おお、頑張り屋のまるるじゃな。今日も朝早うから

起きて勉強しておったのう。

 

 

ウインクうん。勉強が楽しいんだよ。

 

 

🐉すごいのう。しかし、無理はいかんぞ。

 

 

うーんわかってる。ところで明日から「コロナ病棟」だよ。

 

 

🐉もともとおったところじゃろ。どこの病棟でもまた心を込めて働くだけじゃ。

 

 

ウインクうん。まかせて。

 

 

🐉お主ならどこだって大丈夫じゃよ。

 

 

ニコありがとう。

 

 

🐉ワシはお主の応援団長じゃよ。

(長ランに鉢巻のアオさん)

 

 

ゲラゲラ(笑)心強いよ。そんな恰好も持ってるんだね。

 

 

以上

いつでもアオさんから応援されている📣

まるるでした。


守護龍メッセージプレゼントしてます↓ニコ🐲


友だち追加


最後まで読んで頂き、

ありがとうございます{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}