ニコニコ皆さま、こんにちは
まるるです。

たくさんのブログの中からご訪問、ありがとうございます飛び出すハート


雲が七色だったよ🌈


 田村愛さん主催の

『守護龍コーチング習得

 プログラム』に参加中

 です。🐉




怒涛の3日勤を会えまして、心身ともにショック疲労困憊でございます。

しかーし

今日も今日とて、自動書記は続きます。




えーんアオさん、やっと日勤が終わったよ。明日から夜勤だけどさ



🐲お疲れじゃのう。頑張り過ぎはあんまり感心せんがのう。心に余裕がなくなるじゃろ。



アセアセ仰るとーり。ちょっとした事で腹が立つし。

楽しくないよね。



🐲そろそろ、シフトダウンじゃろ。お主にもわかっとるじゃろうが。



ショックうーん。そーね。考える事も出来なくなってる感じ。



🐲お主の笑い声の聞こえん時は無理をし過ぎとる時じゃ。



しょんぼり確かに今日、笑ってないかも



🐲そーじゃろ。

まーよく休むことじゃ。

エネルギーが枯渇せんうちにの。



zzzわかったよー。ありがとう。アオさん。



以上
“働き過ぎはダメよ”
と言う対話でございました。

ウシシ🐲まるる&アオ
ライン登録者さん限定
10人メッセージ
ご希望の方はこちらから
友だち追加