ニコニコ皆さま、こんにちは
まるるです。

今日も数あるブログの中から、ご訪問いただき、ありがとうございます飛び出すハート




昨日のこと、最近丁寧に瞑想や上昇法🌈やってなかったなぁと反省しました。




思いついたらすぐやる派チョキ
自分の呼吸を整えたら
早速、地球🌏の真ん中にフック🪝を掛ける瞑想からです。



そして自分のところまで上がって来たら、そのまま空の雲や☁️雨粒や大気圏をずっーーーっと抜けて、宇宙🚀にポンっと飛び出します



月🌕をポーンと勢いよく蹴って更に上昇⤴️していくと龍神さまのいらっしゃる、眩い✨光の世界が見えてきます。




🐲おっ今日は手順をきちんと踏んでやって来たんじゃな。まるるの「ま」は真面目の「ま」♪


しょんぼりそーなのよ。たまには丁寧にやろうと思ったんだよ。


🐲んで、今日の練習はどうじゃったんじゃね。


ショック「見立て」がまだ難しい。ツブツブの事じゃなくて実際に見えるままの「見立て」


🐲ほう。


えー?実際にオーラが見える人にはそのオーラの色とかで見立てが出来るでしょ?
でもそうじゃない場合は、「見立て」がマンネリ化しちゃう気がして。


🐲昔、上級講座でやっておった「見立て」の方法は今とはちょっと違ってそうじゃったのう。


うーんうん、うん。まだ見てる途中だけど。他の人がメッセージ降ろしてるのを見たり、それに対して愛ちゃんがアドバイスしてるのを見るのって楽しいけど。


🐲けど?


ショック大丈夫か自分❓とか
自分の矢印→どっち向いてるんかな?って自問自答が始まる。


🐲教えてもろうたじゃろ❓わからん時には、ただ
『お相手が最高の笑顔になれるようなメッセージを降ろさせて下さい』
と祈りを立てるんじゃよ。
矢印は常にお相手に向けるんじゃ。あとは口から喋らせる。おかしなことを言うても良い。トンチンカンでも良いんじゃ。


にやりそーだった。かなりトンチンカンなこと言ってたりして、途中で皆んなで爆笑したりしてる。


🐲それで良いんじゃよ。
まだまだいっぱい失敗するんじゃ。その為には仲間と一緒に練習あるのみじゃなぁ。


ショックうへぇ。わかったー。
アオさんありがとう。おやすみなさい。


以上
たまには真面目に瞑想して自動書記📝をやってみたけど、いつものアオさん🐲だったよ。
ついでに昔の上級講座の練習を見てみたよ、という対話でごさいました。

ではまたウシシ

一緒に龍神さまに会いに行きませんか?
お友だち追加はこちらからニコ🐲
友だち追加