照れ皆さま、こんにちは

まるるです。



田村愛さん主催の

『守護龍コーチング習得

 プログラム』

に参加中です。


上級講座DAY3に向けて

同期の受講生同士で🐉

メッセージを降ろし合う練習をしております。





えー?ね、アオさん、前に自分がどんな風にメッセージを降ろしてるのか、録画されたものを見てみたんだけど。


🐲ほう、良い体験じゃ。
お主はそれを見て、どう思ったんじゃ?


しょんぼりなんか、声も話し方も
自分とは違うような気がした。


🐲そりゃあのう、ワシの
エネルギーと相手の守護龍のエネルギーの影響を受けておるんじゃから。


にやりいつもの自分の声とはちょっと違っても良いの?


🐲お主の身体を通って出される声じゃから、お主のエッセンスも大分入っとるじゃろ。


うーんふーん。


🐲言うならミックスジュース🍹じゃ。良いとこどりのな。


うーんなら、いいか。笑


🐲練習を重ねていくうちにまたスタイルが出来てくるかもじゃ。まだお主らは筒になる練習を始めたばかりじゃからのう。


にやりそっかー。ミックスジュース🍹かぁ。
それとね、降ろしたメッセージの内容を全部覚えてるのは難しいな。ていうか、何を言ったのか忘れちゃう。


🐲だんだん慣れて、(もう1人の自分)俯瞰の目で見れるようになるじゃろ。


ウインクわかった。だから再ダウンロードの練習もするんだね。


🐲そうじゃ。練習あるのみじゃのう。只管(ひたすら)に練習じゃ。


ガーンたむあいちゃんの言ってた

ひたすら🟰
只管
ってこーゆーことなんだね。納得。



正解じゃー。




以上、
メッセージを降ろしている私は誰❓についての対話でございました。

ではまたウシシ

ご興味のある方、是非フォロー&お友だち追加お願いしますウインク🐲
  友だち追加