ウインク皆さま、こんにちは、
まるるです。

ご訪問、ありがとうございます飛び出すハート



ラッキーチャームのうさぎ🐇です


はじめましての方はこちら↓



田村愛さん主催の

『守護龍コーチング習得

 プログラム』

に参加中です。


只今、上級講座のDAY3に向けて同期の仲間と練習をしております。



🐲お主は持っとるのう。




うーんいや、また唐突だね。アオさん。


🐲今回の同期の仲間といい、守護龍コーチングに出会えたことといい、ラッキーじゃのう。


えー?アオさんなら、
『必然じゃ』って言いそう。


🐲必然とは……


うーん必然とは?


🐲すべてお主が決めて、選んだ結果じゃ。


えー?もうちょっとわかりやすく教えて。


🐲ナビみたいなもんじゃ。
①行先(目的地)を入れる
②行き方(経路)を選ぶ
③実際に運転(行動)する
コレじゃ。


ニコそっかー。全ては自分が決めて行動した結果が必然なんだね。しかもゴールも自分で決めておけば、そこに向かって道が向かうんだ。


🐲そうじゃ。命の使い方なんじゃ。どう命を運ぶのかということじゃ。
もうお主の運命は動き始めておるのう。
それが使命じゃ。


ニコうん。気を引き締めます。

以上
『必然』って辞書を引いてもあんまりピンとこなかったのですが、アオさんとの対話でなんとなく腑に落ちたのでした。

ではまたウシシ

ご興味のある方は
是非、お友だち追加して下さい飛び出すハート

まるるもアオさんも泣いて喜びます
友だち追加

同期のゆみちゃんのブログです