おサボりも必要な時があるんじゃ | 自信がないあなたでも出来る50代からの夢の叶え方!人生のミラクルチェンジをサポートする守護龍メッセンジャー・まるる

自信がないあなたでも出来る50代からの夢の叶え方!人生のミラクルチェンジをサポートする守護龍メッセンジャー・まるる

変わりたくても変われない、あともう一歩が踏み出せないアラフィフ世代のあなたのミラクルチェンジをしっかりサポート!
元スペイン語通訳・現看護師・守護龍メッセンジャー・まるる

ニコニコ皆さま、こんにちは
まるるです。

本日もご訪問、ありがとうございます飛び出すハート


イマソラです


田村愛さん主催の

『守護龍コーチング習得

プログラム』

に参加しております。



あ、私、申し遅れましたが、

小児科の看護師です。

産婦人科→外科→コロナ病棟と経験しまして、

この春☘️から現在の小児科に勤務しております。



看護師になる前には10年ほどスペイン語🇪🇸の通訳と小中学校で相談員をしておりました。




さて今日も入院が多かったです。

6月に入って小児のRSウイルス🦠や

溶連菌感染症が増えてきております。




ショックアオさん、疲れた〜。



🐲おお、お帰り。今日も商売繁盛じゃのう。



えーんちょっとオーバーワーク気味。



🐲たまにはおサボりしても良いのじゃよ。ゆっくり風呂に浸かり、家族と過ごす時間もお主を癒すんじゃ。



zzzそーね。やたら眠いんだよね。今日は一生懸命にダラダラする。



🐲ワシもサボろう〜っと。風呂に行こう。風呂に🛀笑



ゲラゲラ今日もアオい(緑色の)バブにしよっかな。笑


以上

疲れた自分を癒すのも

また良しと言う対話でございました。


では、またウシシ