ニコニコ皆さま、こんにちは
まるるです。



田村愛さん主催の
『守護龍コーチング習得プログラム』上級講座22期に参加しています。

次回までの宿題で、お相手にメッセージを降ろす練習をしております。



🐲なーんじゃ、元気ないのう。


ぐすんうん。


🐲練習、上手くいっておらんのか?


うーんそんなことない。
だけど、時々、相手のネガティブな思いまで受け取ることがあるかも。


🐲そうじゃのう。同期のメンバー同士仲良くなればなるほど、相手と自分を切り離して考えることが難しくなるんじゃよ。


ぐすんもうちょっと教えて。


🐲相手のことが好きになるということと
相手のことが理解したいと思うことは
自分と相手との境界線が曖昧になりやすいということなんじゃ。


アセアセどうしたらいいの?


🐲そこでじゃ。俯瞰的な思考を役に立てるんじゃよ。お主とお相手から離れたところから第3の視点で見るようにしてみるんじゃ。
まだまだお主は🔰チャネラーじゃからのう。


うーんふーん。そっかー。繋がる🌈事だけに集中するんじゃないんだね。


🐲なんじゃ、お主、昔と変わらんなぁ。たくさんたくさん考えるから熱が出るんじゃ。知恵熱じゃ。
考えすぎじゃよ。
良い体験だったではないか。


ショックうーん。


🐲そんな日もあって良いのじゃ。2日間、色々な人の話を聞いて疲れたのう。アイスノンで冷やしてぐっすり寝るんじゃよ。

zzzはーい

イベント盛り盛りの2日間でちょいグロッキー気味のまるる悲しいをアオさん🐉が励ますの図でございました。


ではまたウシシ