アオさん流 嫌なことの手放し方 基本のキ | 自信がないあなたでも出来る50代からの夢の叶え方!人生のミラクルチェンジをサポートする守護龍メッセンジャー・まるる

自信がないあなたでも出来る50代からの夢の叶え方!人生のミラクルチェンジをサポートする守護龍メッセンジャー・まるる

変わりたくても変われない、あともう一歩が踏み出せないアラフィフ世代のあなたのミラクルチェンジをしっかりサポート!
元スペイン語通訳・現看護師・守護龍メッセンジャー・まるる

ニコニコ皆さま、こんにちは
まるるです。


夏みたいな空ですね。



唐突ですが
「思い出したくない嫌なこと」ってありますか?

まるるはいっぱい🈵あります 笑




田村愛さん主催の

『守護龍コーチング習得プログラム』

上級講座に参加中です。


自分自身の守護龍神アオさんと対話したり、最近は同期の仲間同士でお互いにメッセージを降ろす練習をしております。




過去、とあるマルチにどハマりしていたことがあります。
その時のアップさんに
どーーーーしても連絡する気持ちになれず、時々思い出しては悶々としておりました。


🐲まるる、あの時得た知識もお主の糧になっとるがな。
お礼を伝えるのは手紙でも良いんじゃ。心の底から許せなくても大丈夫なんじゃ。

と随分前からアオさん🐉にアドバイスをもらっていたのですが、なかなか行動に移せずキラキラ

ぼけーわかっちゃいるけど
やりたくないんすよぼけー

と延々と先延ばしにしておりました。

しかし❗️
頑張りました笑い泣き



ショックアオさん、やっと手紙書けた〜。


🐲おっエライ👏エライ👏
これで過去から一歩進んだんじゃよ。


うーん書いたらなんか、スッキリした。


🐲そうじゃろ、そうじゃろ。

お礼を伝えて手放す

「基本のキ」じゃ。


何でもそうじゃ。

会いたくない嫌な人、
思い出したくないこと、

全部そんな感じで手放していけるぞ。


ウインクもっと早くやれば良かった。

🐲やってみんとわからんからなぁ。
心が軽くなるのは良いことじゃのう。良かった、良かった。

ラブ感謝❤️


以上
アオさん流
「嫌なことの手放し方」
具体策でした。


ではまたウシシ