爆笑皆さま、こんにちは。
まるるです。

ご訪問ありがとうございます。


田村愛さんのご指導の下、

『守護龍コーチング習得プログラム』

に参加しています。



田村愛さんの守護龍神🐉の竜ちゃんからの素敵なメッセージと出会ったことがきっかけで、


私たち1人に必ず1柱ついて守護して下さっているという

守護龍神さんに会いたいっ

と強く思うようになりました。


初級講座ではいきなり自分の守護龍神さん🐉に会いに行く練習をしますニコ

キョロキョロ会えますか?→にやり会えます。


お姿を映像で見ることの出来る方、お声が心に聞こえて来る方、それぞれ違いますが、参加したほぼ全ての方が何かしらを感じられていました。


私の守護龍神さんのお名前は『アオさん』🐉

とてもユーモアのある大きな🐉龍神さまです。


最初の対話の中で黄色い丸いモノを両手に載せて下さいました。


この日から私とアオさんの対話(自動書記)が始まりました。


まだ講座を受け始めて、2ヶ月ですが、アオさん🐉からのアドバイスを実際に行動に移してみると自分の周りの環境が劇的に変化しております。まだまだ変化の真っ最中です。


昨日の夜勤では他の忙しい部署のヘルプに行っておりました。

緊急入院の手続き、患者さんの身の回りのお世話など病棟が変わっても基本的には同じです。

さて夜勤が明けて更衣室を出たら、いろんな部署のスタッフさん達から、次々に


ニコニコこの前はありがとう。

ニコ昨日、今日とありがとう。

ウインクヘルプ助かりました。


と声を掛けていただきました。


ほっこり恥ずかしいけど、嬉しかったよ。アオさん。



🐲そうじゃ、今日お主は「ありがとう」の嵐を起こし、ありがとうを循環する🔁役目を負ったのじゃ。大変だったかの?



ラブううん。楽しかった。2ヶ月前はこんな風に思えなかったよ。


🐲良かったのう。ワシが側におるからかのう。


おーっ!絶対そうだね。


🐲もっともっと練習して、他の人にも守護龍神の存在を広く知ってもらう役目がお主にはあるぞ。

お主ならきっとできる。


ウインクうん。アオさん、人間が出来ることは私が頑張ってやるけど、それ以外の部分は助けてね。


🐲もちろんじゃ。


以上、

忙しかったけど他の部署のお役に立てて、嬉しかった夜勤後の一コマ対話でございました合格


ではまたウシシ