ウインク皆さま、こんにちは。
まるるです。

2日勤目、無事に終了です。

ご訪問、ありがとうございます❤︎

田村愛さんのご指導の下
「守護龍🐉コーチング習得プログラム」で学んでいます。

自分自身の守護龍神アオさん🐉のお言葉をいただく練習をしています。


ニコアオさん、ただいまー。

🐲おお、お帰り。
今日も元気かの?

ニコうん。

🐲今日は何の話をしようかのう。

うーんあのね、最近すごく心❤️穏やかに過ごせるんだよね。不思議。


🐲不思議でもなんでもないがな。笑
人は皆、今この瞬間から幸せになれる可能性を持っておるんじゃよ。

ガーンえーーーそーなんだ?
それってどういうこと?


🐲“内側が外側をつくる”
そうじゃろ?


にやり愛さんも竜ちゃんもよく言ってるよね。


🐲今お主にある幸せを見るんじゃ。これがまず第一歩じゃ。


うーん今ある幸せ……
毎月の支払いができる
電気、ガス、水道が使える
綺麗な部屋で生活できる
欲しいと思った物が買える
自分の資格が活かせる仕事がある
快適な温度で生活できる
言葉を思い通り使える
運転できる🚗車がある
時々臨時収入がある
神社に⛩️好きな時に行ける
好きな種類のパンが🍞焼ける
お気に入りのアクセサリーが身につけられる
文字が書ける
綺麗な景色の写真が撮れる
孫の成長が見られる
子供たちのラインが読める
患者さんに感謝される
尊敬できて親しみの持てる上司がいる
楽しい同僚がいる
アオさんが側にいる
両親がいる
家族が元気
ラブ沢山たくさん「ある」が見えてきたよー❤️
こんなに幸せなんだね。


🐲そうじゃ、そうじゃ。気付けておるのう。嬉しいぞ。そこからじゃよ。
楽しく軽くふんわーり未来の幸せもイメージして私こんなに幸せ〜飛び出すハート
喜んでおくと良いんじゃ。


ニコ面白いね。


🐲見える世界🌍が変わるのう。これからも益々良い方向に進んで行くんじゃよ。
ワシの背中に乗ってのう。


ニコうん。いつもありがとうアオさん。

🐲なんの。いつでもウェルカムじゃよ。


以上
「今あるを見ると幸せになる」っていう対話でございました音譜

それではまたウシシ