おねがい皆さま、こんにちは。
まるるです。
ご訪問ありがとうございます。

守護龍🐉アオさんと対話して、言葉を受け取る練習をしています。


🐲何やらもやっとしとるようじゃが。話してみんかね。

ぼけーうーん。どうして「苦手な人」とか「嫌いだなーって人」がいるの?

🐲自分の中にもそんなところはないかね。

ショックある。
結局のところ、私たちは皆繋がってるんでしょ?
私が私自身の中で嫌いだ、と思っている部分が現実では「嫌いな人」なのかなって。

🐲おお。当たっておるのう。今、無理に好きになる必要はないんじゃ。ただフラットに「あるなあ」と思って眺めておれば良い。

真顔ふーん。

🐲お主ら人間には感情があるじゃろ?ありとあらゆる感情を味わい尽くして良いのじゃよ。

えー?でもね、自分の嫌だなって思ってるとこって直らないじゃん?

🐲そうかのう。お主は気付いてないかもしれんが、気がついた時点で良い方へ変わり始めておるんじゃよ。

しょんぼりそーなんだね。

🐲ちょっとブラックな自分が出てきたら、
「来たな!ブラックまるる!」ってブラックな気持ちを味わい、意地悪な気分が出てきてもそう、さらっとかわして手放していけば良いんじゃよ。

うーんふむ、ふむ。

🐲信じておらんな(笑)
Everything is changing.じゃよ。
全て良い流れへ変わって来ておるじゃろ?

ニコうん。それは本当にそう。

🐲ワシのおかげ❤︎

ニコ笑 今のでなんか元気出た。アオさんありがとう。

🐲なんの。いつもウェルカムじゃ。

以上
ちょっと冴えない気分から始まった対話でしたが、アオさんの英語の言葉をスペイン語にしてみて、ああ!ガーンやっぱりアオさんスゴイなと思いました。

少し長いですがどうぞ
アルゼンチン🇦🇷の歌手
Mercedes Sosaの歌
「Todo cambia」です。

Cambia lo superficial
cambia también lo profundo
cambia el modo de pensar
cambia todo en este mundo
眼に見えるものは変わる
眼に見えない深いものも変わる
考え方は変わる
この世界ではすべてが変わる

Cambia el clima con los años
cambia el pastor su rebaño
y así como todo cambia
que yo cambie no es extraño
気候は年とともに変わる
羊飼いは飼っている羊を変える
羊は食む草地を変える
こうしてすべては変わるのだから
わたしが変わっても不思議ではない

という歌。私は1980年代を南米で過ごしており、良く耳にしました。その頃の懐かしい記憶とともに、その頃からアオさん🐉が私の側にいて下さっていたんだなぁとじーんっ笑い泣きときました。
宜しければ、お聞きになってみて下さい。

では、またウシシ