おねがい皆さま、こんにちは。
まるるです。
ご訪問、ありがとうございます。

多忙な夜勤明けですショック

短い対話でしたが、守護龍神アオ🐉さんが言いました。

🐲今日もよく働いておったなぁ。あっちこっちとよく動いておった。

ウインクそうなんだよ。満床だし、今は乳幼児の患者さんが多いから。

🐲それでもなにやら、嬉しいことがあったんじゃろ?

ラブうん。

🐲お主は明るいように見えて、なかなか心を開かん頑ななところがあるのう。
でもお主が「この人!」と感じたのは間違いないのじゃ。良い友人になれそうじゃのう。

ウシシうん。良かったよ。ホンネで話せるのは心が楽ちんだよね。

🐲体調にも気をつけるんじゃよ。お主が休めるようにしてくれる周りの者にも感謝するんじゃよ。

ほっこりはーい。

以上
心を許せる仲良しさん
(=´∀`)人(´∀`=)
が1人できたよっていう嬉しいお話でした。

ではまたウシシ