ウインク皆さま、こんにちは。
まるるです。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日は私の何気ない一言で守護龍神のアオさん🐉の逆鱗に触れたのかガーンと言う対話でございます。

その日は朝からどんよりした曇り空。
愛犬と散歩に出かけたら、出先で☔️雨降りになりました。

ショックあー降ってきちゃった。アオさん、今だけ雨止ませて〜。
(どんどん強くなる☔️雨)
なんだよー。もうっ!

🐲………。(無言)

帰宅して愛犬とお風呂タイム。
事前動画の復習して、色々と書き物して〜。

ぼけーあ、外晴れてるじゃん。

夕食の支度して

午後散歩に行こうと準備を始めたら
なにやらまた怪しい雲行きに☁️

ショックええーっ!このタイミングで?また雨かな?
アオさん🐉はアメフラシ じゃん!
🐲………。(無言)

さて🚗車で散歩道に到着すると

さあーーーっと風が吹いて
雲の合間から
太陽が☀️さぁーーーーっとさしました。

アセアセあっついくらいじゃん。

🐲ワシはアメフラシ じゃないからのう。笑笑

ウシシあ、聞いてましたか。ごめんなさい🙏訂正しまーす。

🐲ほなワシのスゴイとこ10個挙げてけ〜。

アセアセひえーーーっ!
1 面白いとこ
2 優しいとこ
3 人間の世界のこと何でも知ってるとこ
4 根気強いとこ
5 いつも一緒にいてくれるとこ
えーっと、えーーーっと😱

🐲まだまだあるじゃろ。ほーれ、ほれ。

えー?うーん。
6 綺麗な姿を空とか海に見せてくれるとこ
7 シャレが上手なとこ
8 いつも褒めてくれるとこ
笑い泣きうーーーーーん

🐲まぁそのくらいで今日は許してやろうかのう。

ショックごめんなさい。アメフラシ は言い過ぎでした。

🐲そうじゃ、そうじゃ。
親しき中にも礼儀ありじゃ。反省じゃぞ。なんてな。もともと天候はワシが操っておるけどな。

おーっ!ズコーーーーっ

以上、ギャグみたいな本当の対話でございました。

では、また{emoji:058_char3.png.ウシシ}