さて守護龍コーチング🐉初級講座を終了し、しばらく新しい部署で忙しい日々を過ごしておりました。

ある時、

おーっ! アレレ?そー言えば
アオさん🐉の声が聞こえない!

めちゃめちゃ焦りました。
どーして?
やっぱり私には無理なの?
聞こえてると思ったのは自分の思考だったの?

🐲 カミナリ⛈️のようなビジョンとともに
こぉ〜りゃ〜‼️

ガーン (怒られました。)

🐲 いっつもおるがな。忙しくしておるようじゃが、ワシとの関係を深めることにも精進せい。寂しいがな。

しょんぼり はーい。ゴメンナサイ。

私の閉じたザルの目はアオさまの声でガバーっとこじ開けられました。にやりありがたや。
それからは毎日2、3分でも自動書記をしています。出来ない日もありますが💦

以上、カミナリ親父アオ🐉さんに怒られた話でした。