こんにちは😊

今朝早く就寝中にバキバキバキっと木が折れる音がしました。
目視出来る範囲では見当たらず。

さて、今日はるるネイルです。
かなり前に施術したのですが、なかなかいい写真が撮れなくて。
ニュアンスネイルです。



デザインは3種類。
・ブルーニュアンス
・ベージュニュアンス
・ゴールドミラーネイル

ニュアンスネイルは、シアーブルーとグリーンのマグネットネイルとゴールドのミラーのかけあわせです。
マグネットネイルが入るため奥行が出ます。
奥行き感があるところにミラーをかけているのでミラーが逆に前面に出て、複雑な空間が出来上がりました♪

ベージュのニュアンスは、ベージュをベースにブラウンとゴールドのミラーのかけあわせ。
どちらかというと奥行のない普通の感じです。

あとは、フローターのゴールドミラーネイルですね。

ブルーは後退色なので奥行き感が出ます。
ブルーならではの楽しみ方だと思いますね。
深海の、ぐーっと潜るような深み。

同じマグネットネイルをフットとコーディネートしました。
おそろいではないのですが、統一感はでるかな。
(後退色は、いわゆる寒色と言われる色相です)