こんにちは😃
最近、風がすごいですよね。
ゴーゴーとすごい轟音でテレビの音が聞こえないですよ。
さて、今日はお客様ネイルです。
サンプルからチョイスしていただきました。
デイジーネイルです。


左右でデザインの配置が異なります。
デザインは3種類。
・デイジー
・シェル
・フローター

まず、デイジー柄について。
親指と他2本で3本です。
ベースはクリアです。
デイジー柄でスマイルラインを埋めています。
いわゆる、お花フレンチですね。
花はホワイトで、中心はイエローです。
今回は葉っぱも描いていますが、糸目は弱めです。
ホワイトがキレイなので、あえて弱くしました。

次は、シェル。
各1本づつです。
ピンクのフローターベースで、同色のクラッシュシェルをチラチラっと風に花の香りが流れるように配置。
大型シェルのように主張はしないですが、ちらっと光ってキレイです。

あと残り1本づつは、シンプルなピンクのフローターです。

手描きメインの春らしいネイルです♪