お薦め保育園1(保育園選びのポイント) | すくすくBLOG@まるる保育園

すくすくBLOG@まるる保育園

まるる保育園の活動や、
スタッフが感じた事などを書いていきます。

認可に入れなかった方、

 

どうやって、保育園を選んだら?

 

と、悩んでいらっしゃる方多いと思います。

 

(勿論、認可だからいい保育園とは限りません

それは置いといて)

 

 

まずは、見学に行かれる事と思います。

 

見学でどこを見るか?

 

私は、、、

 

 

 

 

 

子どもの目だと思っています。

 

子どもの目がいきいきしているか?

 

 

 

 

 

そんな子どもの目が輝いている保育園をひとつご紹介!!

 

 

 

浅草橋駅近くにある

 

アントン

 

です。

 

 

http://antonschool.jp/child/

 

私と同じ、チャイルドマインダーの勉強をされた方がオーナーをされています。

子どもの気持ちに精一杯寄り添っている保育園です。

 

 

文京区からもそんなに遠くないですよ!!

 

是非、ご検討ください。