Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

花王ビオレZeroのブースでは

お風呂で使う汗ケアローション

ビオレZeroシート

手の甲でお試しして

 

現品のお土産もいただきました照れ

 

 

夏場の汗ケア商品、嬉しすぎるー飛び出すハート

 

もう年々、暑さに弱くなってきて!アセアセ

今年もどうなっちゃうのか恐怖不安不安不安

 

 

これはお風呂で使う汗ケアアイテムで

 

 

お風呂あがる前に

濡れた体に使うのキラキラニコニコ

 

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 

 

 

こんな感じで小さな穴が空いてて

 

 

シャワー状で出てくるから

背中にも使いやすいルンルン

 

  1. 濡れた体に馴染ませて
  2. シャワーで流して
  3. タオルでそっと拭く

 

お風呂あがり〜

ドライヤー〜

就寝中までのさらさら感を持続って

すごく助かるーラブ

 

 

実はどうしても試してみたくて

昨夜ちょこっと背中に使ったんだけど

まだ早すぎた泣き笑い…しばらく寒かったアセアセ

 

これは夏場に期待できそうハッ

少しでも快適に過ごせたら嬉しいよースター

 

 

お風呂の最後に

ほんのひと手間だし

 

この

すーっとする快適さを思えば

そんなにめんどくさくない爆  笑

 

ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション 無香性(200ml)【ビオレ】

 

 

こっちは日中の汗ケア
 
 
 
 
フローラルなやさしい香りに
癒やされるーラブ
 
 
大判のシートは
4つに折ってこの大きさ!
 
 
 
ブースでお試しさせてもらったとき
 
シートで手の甲を拭いた後に
「ぜひ肌触りをご確認ください」
って言われて
 
ねー、サラサラになるんでしょグリーンハーツ
って想像してた以上のサラサラ感!びっくり
 
「わっサラッサラ!」
と思わず大きい声出ちゃった笑い
 
 
すごく気持ちの良い使い心地で
夏の外出時のストレスが
だいぶ軽減されそう!照れ照れ照れ
 
首元とか拭いて
スッキリ癒やされたい!!
 
 
即配マートに売ってるー乙女のトキメキ