カルディで見つけて

\これ食べたいっおねがい

と即カゴに入れた気づき

 

 

カルディオリジナル

広東風ビーフン

 

値段:127円
内容量:1人前、70g
カロリー:209kcak

 

パケ裏、原材料など

 

栄養成分

 

 

オイスターソースベースの

ビーフンなんだってキラキラひらめき

 

 

ビーフンは

あの有名な「ケンミン」の製造気づき

 

 

用意する材料

 

 

私は

豚バラ肉、エビ、

キャベツ、ニラで

作ってみることに♪

 

 

材料と麺を炒めて

ソースと合わせるんだよね!

と思ったら

 

違っててひらめき

 

面白い作り方だったのね!!ハッ

 

 

フライパンに

豚肉を並べて

その上にビーフンを乗せて

 

さらにその上に

野菜を乗せる

 

。。。ってエビは!?あんぐり

 

 

パッケージの写真にエビがあったので

冷凍エビを解凍して用意したけど

 

作り方には載ってなかったのねアセアセ

 

 

エビ…

肉か野菜かどっちかといえば

肉の仲間だよねキョロキョロ

 

 

てことで

 

豚バラ肉とエビを並べて

 

ビーフン

 

野菜

 

水を入れて

蓋をして蒸し焼きに

 

いっかい蓋を取って

ほぐして

 

また蓋をして加熱キラキラ

 

 

蓋を取って

全体を軽く混ぜて

水分を飛ばして

 

液体ソースを加えて

 

 

よく炒め合わせて出来上がり気づき

 

 

 

 

ビーフンの歯応えが良くて

 

クセがなくやさしいお味で

とても美味しい飛び出すハート

 

 

材料を重ねて

蒸し焼きにする作り方

 

麺をあまりいじらないから

失敗が無くて凄くイイ!!

 

 

2分加熱して

麺をほぐし

また2分加熱って

 

時間も書いてくれてるの

ありがたい♪

 

 

楽しく作れましたーグリーンハーツ

 

 

簡単で美味しくて

ひとりごはんにぴったり!

 

リピ確定キラキラニコニコキラキラ

 

 

クローバー料理が下手すぎるカルディマニアが

新商品や定番品を実食レポします!
アレンジにも挑戦!

 

また読みに来てくれたら

嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供