カルディオリジナル

スープスープ」シリーズ

冬の限定品気づき

 

コーンスープ

 

いまストックしてるこちら♪

 

 

中身を器に入れて

ラップをして

レンチン1分で出来上がりの

 

寒い朝に嬉しい

レトルトスープですキラキラ

 

 

これは

かぼちゃのスープ気づき

 

 

 

スープスープ

かぼちゃスープ

230円

 

 

 

大きめのかぼちゃが

ゴロゴロ入ってますルンルン

 

 

 

パセリなどあれば

ちょい足しして。

 

 

 

作る度に毎回

少なっ」と思う

(しつこい泣き笑い)ほど

 

量は少なめだけど

 

とても濃厚で、

食べる度に毎回

贅沢だなって思うキラキラニコニコ

 

 

スープと

バタートーストだけで

 

 

大満足な

朝ごはんになりますキラキラ

 

 

 

 

スープスープ

じゃがいもと

パルミジャーノのスープ

230円

 

 

こっちは

具材が溶け込んだ

なめらかなスープです飛び出すハート

 

 

 

他、

 

スープスープ

クラムチャウダー

230円

 

 

 

 

スープスープ

濃厚紅ずわい蟹の

クリームスープ

259円

 

 

 

 

クラムチャウダーと

紅ずわい蟹スープは

パスタでアレンジしてみました♪

 

 

あと

濃厚えびクリームスープ

季節限定で発売されています。

 

 

それと

季節限定に加えて数量限定で

 

紫いもポタージュ

あったようなのですが

私は見つけられなかった

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

飲んだ人いるかな??

たぶんもう売ってないよね泣

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供