昨日、カルディで

お正月アイテムを買って来ました♪

 

 

 

お正月お菓子や

お年賀の人気品は

売り切れが多かったアセアセみたいだけど

 

お餅やお雑煮の素は

まだたくさん置いてありましたよ♪ニコニコ

 

 

若い女性のお客さんと

店員さんの会話に

 

思わず聞き耳を立ててたらひらめき

 

なんか小袋入りのお年賀で

即完売したものがあったらしいハッ

 

 

店員さんが

「まとめ買いされる方も多くて」

と言ってました。

 

 

すごい気になる!

来年は早めにチェックしようひらめき

 

 

 

 

で、

私が買えたお正月のお菓子はこちら

 

 

 

お年賀ってほどじゃないけど

ちょっとしたお配り菓子みたいな?

 

私が確実にお年玉あげる子は

2人だけだから

そのママ用にお土産って感じで。

 

 

だるま煎餅 醤油味

 

 

8枚入り

289円

 

 

 

福もち 黒みつきな粉

 

 

278円

 

 

 

干支ようかん 2023 辰

 

 
一口羊羹 1本
192円
 
 

 

濃厚あずきショコラ(辰)

 

 

1個

226円

 

 

 

 

上記すべて

「もへじ」の商品です。

 

 

 

 

あと

可愛いお正月柄のべっこう飴が

直前まで売ってたらしく

 

空箱だけ残ってました!泣き笑い

 

 

買って来たお菓子は

こんな感じで2つに分けて

 

 

小さい袋にまとめて

渡そうと思います♪

 

 

そして

わが家のお正月用に

おもちとお雑煮の素。

 

 

 

これもぜんぶ
「もへじ」の商品です。
 
 
カルディのお正月は
こだわり和食材ブランドの
もへじが大活躍ですねーキラキラ
 
 
おもちとお雑煮の素は
食べてからご紹介しますね♪
 
 
あと年明けには
抽選販売で当選した
福袋が届くので楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

カルディの新商品や定番品、

アレンジも

たくさん紹介していきます!

 

フォローしてくれたら

嬉しいです♪

 

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供