業務スーパーの

こだわり生フランク ハーブ入り気づき

 

最初見たときは

大きさにビビリましたが不安

 

 

美味しくて

なかなか使い勝手も良く

重宝してます♪

 

 

こだわり生フランク(冷凍品)

の使い方は

  • 冷蔵庫で解凍して
  • 茹でて
  • 焼く

 

アレンジで

 

 

と、

 

基本

解凍したフランクを

茹でて使用しますが

 

ネットで

意外な使い方を発見!ハッ

 

 

解凍した生フランクを

茹でずに

 

中身を取り出して

ひき肉みたいに使うんだって気づき

 

 

 

 

上差し

腸詰めから取り出して

ここから調理するのね!ひらめき

 

 

オムレツ!

といきたいところだけど

 

焼いたひき肉を

卵で上手く包める

自信がないので泣き笑い

 

 

ミートソースにしてみた♪

 

 

生フランクの中身は

しっかり加熱して

 

 

 

すでに味が付いてるので

 

ケチャップを

控えめに入れればOKキラキラ

 

 

 

茹でたパスタに乗せて

 

 

美味しい

ミートソースが

出来上がりましたグリーンハーツニコニコ

 

 

こだわり生フランクの

中身を取り出して

ひき肉代わりに使うの便利だねキラキラ

 

 

業務スーパー購入品は

こちら指差しにまとめてますルンルン

 

お読みいただき

ありがとうございます!ニコニコ

 

アラカン夫婦ふたり暮らし乙女のトキメキ

料理苦手な主婦が助けられている

カルディの便利品をご紹介しています♪

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

麺類・パスタ 汁物・スープ

 

ご飯のお供 調味料

 

 

フォローしてね