お米に混ぜて炊くだけで

沖縄の郷土料理

ジューシーが作れちゃう♪

 

 

カルディ・もへじ

ジューシーの素気づき

 

購入時価格:214円

 

 

パケ裏

 

 

ジューシーは

沖縄風の炊き込みご飯で

 

季節の行事や冠婚葬祭で

ふるまわれる郷土料理なんだって♪

 

 

作り方は

 

2合のお米に

ジューシーの素を入れて

炊くだけ!

 

 

具材は

豚肉、にんじん、ごぼう、

しいたけ、たけのこ、ひじき

が入ってます。

 

 

ご飯が炊けるのを待つだけで

出来上がりキラキラニコニコ

 

 

 

具だくさんで

味がしっかりついてる!

 

けど

しつこくない

やさしいお味♪

 

 

 

せっかくの

沖縄グルメだから

 

お味噌汁はこれにしたキラキラ

下差し

 

お湯を入れるだけ♪

宮古島の

もずくとお味噌を

つかったお味噌汁気づき

 

 

 

冷や奴に

大葉とみょうが乗せて

直七オリーブオイルつゆかけた

下差し

 

 

 

メインのおかずが無くてもひらめき

 

具だくさんの

ジューシーがあればご馳走♪

 

 

ジューシーが美味しすぎて

おかわりしちゃいましたキラキラニコニコキラキラ

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディの楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供