サラダのドレッシングは

カルディの旨たれ

お気に入りなんだけど

 

 

違う味も試してみたいなと。

 

 

お店をチェックして

美味しそうなの発見!ハッ

 

 

カルディオリジナル

エマルジョンドレッシング気づき

 

値段:429円
内容量:300ml
カロリー:85kcal(大さじ1あたり)

 

 

どろっとしたタイプで

 

液状乳化ドレッシングって

いうんだって。

 

 

けっこうドバっと

出ちゃうので注意注意アセアセ

 

 

食べてみて

あ、洋食店のサラダだと!!気づき

 

レストランや喫茶店の

セットメニューについてくる

サラダの味。

 

何ドレッシングっていうか

わからないけど美味しいなって

思ってたやつひらめきグリーンハーツグリーンハーツ

っぽい。

 

 

この

エマルジョンドレッシングは

 

玉ねぎとにんにくがベースで

酸味もほどよく

とてもバランスがいい味です飛び出すハート

 

 

野菜はもちろん

肉や魚にも合うんだって!

 

 

冷しゃぶサラダにしてみた♪

 

 

上差しまたドバっと

若干かけすぎた泣き笑い

(ホント注意して〜泣)けど

 

肉も野菜も

ついでに卵にも相性良くて

ごちそう感がアップする!

 

 

そもそも私

野菜があまり好きじゃないのでアセアセ

 

美味しいドレッシングは

ありがたい泣き笑い

 

 

カルディの旨たれ、

成城石井のごまドレッシングに

 

 

新たに

 

カルディの

エマルジョンドレッシングも

 

スタメンに追加決定キラキラニコニコキラキラ

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます!ニコニコ

 

アラカン夫婦ふたり暮らし乙女のトキメキ

料理苦手な主婦が助けられている

カルディの便利品をご紹介していますルンルン

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

麺類・パスタ 汁物・スープ

 

ご飯のお供 調味料

 

 

フォローしてね