私、ちゃちゃっと自己流でとか

目分量で料理作るのダメダメな

 

メシマズの自覚はあるんですが不安

 

 

特に炒め物が苦手で

二度と食べまいと思ったもの

自己流で作ったチャーハンは

激マズすぎてアセアセアセアセ

 

二度と食べまいと思ってます!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

でも

チャーハンは

 

余ったご飯を利用できたり

 

何食べようか迷った時に

一品で済むし

 

作れないと困る汗うさぎ

 

 

そこで

調味料がセットされてる

カルディ便利品ですよ!

 

 

今回は

レパートリーが増えて嬉しい

変わり種♪

 

 

レモングラス香る

タイ風チャーハンの素気づき

 

 

2〜3人用が

2袋入りで129円

 

 

 

作り方と材料

 

小ねぎとライムは省略してアセアセ

 

豚肉薄切り、紫玉ねぎ、

ミニトマトを用意して作りました♪

 

 

 

液体調味料を入れるだけだから

味付けの失敗なし!

 

 

料理下手が重宝する便利品気づき

ありがたすぎる〜

 

 

タイ風チャーハンは

 

レモングラスの爽やかな香りと

ほどよい酸味があって

とても美味しいです飛び出すハート

 

 

この味のバランスは

自分では作れないよ〜ひらめきハッ

 

 

いつもの炒飯じゃなくて

ちょっと変化のあるものが

食べたいなってときにオススメ!

 

 

乙女のトキメキカルディの簡単美味なご飯もの

 

\お肉ごと炊飯器で照れ

 

\ご飯炊いて混ぜるだけ爆  笑

 

\めちゃウマ韓国おにぎり/

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディの楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供