カルディ もへじ

 

もう一品のお野菜

国産きのこ気づき

 

 

下ごしらえ無しで

このまま使えるきのこ3種

  • 舞茸
  • エリンギ
  • ぶなしめじ
が入ってます。
 
 
水煮では無く、
袋から出した状態がこれ上差しです♪
 
 
40g入り
178円

 

 

 

 

少量なので

 

きのこをたくさん使う時は

もったいないかな汗うさぎ

と思いますが

 

手軽にもう一品、って時に

あると助かります!

 
 
原材料に
食塩が含まれていますが
 
味はほとんど付いていません。
 
 
袋から出して
そのまま和え物や
炒め物など
 
いろいろ使い道がありそうですね♪
 
 
上記上差しパケ裏に
  • 鶏ガラスープの素、ごま油、塩少々と和える
  • ベーコンと合わせて炒めホットサラダに
のアレンジ例が載ってて
 
 
私は
簡単な方ひらめきハッ和え物にしてみました!

 

 

 

 

マスコット オーネのコンソメ

(これもカルディ購入品)
 
 
スティック入りの
顆粒コンソメで使いやすい♪
 
 
と、
ごま油、塩を
きのこに混ぜて
 
 
 
あっと言う間に出来上がり!
 
 
そのまま使えるきのこ
便利すぎる!
 
その上、美味しい!!
 
 
夫も

きのこ、美味しかった
って言ってましたキラキラ
 
 
簡単に「もう一品」が作れるものは
常備しておくと安心ですね♪
 
 
これは豆苗をさっと炒めて
混ぜるだけ照れ

 

暑い日の一品におすすめ

きゅうり刻んで混ぜるだけ照れ

(みょうがもあるとより美味)

 

こっちは

袋から出すだけ爆  笑

 

 

お読みいただき
ありがとうございます!ニコニコ

 

カルディ品で作れる
簡単ご飯を紹介していますルンルン

右矢印カルディ楽ごはん一覧

 

食べた感想や
おすすめ品も
ぜひ教えてくださいキラキラ

 

フォローしてね