ひとり鍋に使える♪

ミツカンキムチ鍋つゆ気づき

 

 

ミニパック4個入り

 

使い切りました!!ニコニコ

 

 

キムチ鍋つゆのアレンジ

まず1個目は

餃子鍋

 

 

冷凍餃子

 

\ひとりで40個消費中ひらめき

 

 

2個目は

キムチうどん

 

 

 

 

 

3個目は

豚キムチ

 

 

 

 

4個目は炒め物

 

 

 

お鍋も美味しかったし

炒め物もいい味に仕上がり

とても使い勝手が良かったです♪ニコニコ

 

 

 

鶏肉を漬け込んで

キムチ味の唐揚げもいいかも飛び出すハート

 

 

キムチ味の調味料って
なにげに便利で
 
私は
白菜キムチを使うより
 
キャベツとキムチ鍋の素で味付けした
豚キムチ(風)が
気に入りましたキラキラニコニコキラキラ
 
 
キムチ鍋の素があれば
他の調味料を使わずに
味が決まるのがイイ!二重丸

 

 

 

 

私のキムチ炒めを味見した夫も

想像以上に美味しかったようで
 
同じやつ(ミツカンキムチ鍋つゆ)を
買って来てと頼まれました!
 
 

ごま油と〜
ニンニクのスライスと〜
アレンジしたがりの夫は
他にもいろいろ加えて作るようですひらめき笑い

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供

 

 

お読みいただき
ありがとうございます!

 

フォローしてね