セブンにコピーをとりに行き

 

入り口近くの

マルチコピー機で用事を済ませたら

そのまま帰ればいいのに

 

スイーツコーナーに寄っちゃうよねひらめき

 

 

 

 

伊藤久右衛門監修
宇治抹茶とさくらのパフェ桜

 

なんて素敵な

和スイーツの棚は、空っぽ泣き笑い

 

 

すぐ側に

こんな可憐なスイーツを発見!!

 

さくらミルクプリン桜

 

即、手に取りレジ直行!

これ1つだけ買って帰宅しました♪ニコニコ

 

 

全体が淡いピンク色で可愛い飛び出すハート

桜色ですね♪

 

 

 

中身は見えてるけど

 

フタを開けて改めて

思わず「わぁ」と声が出た

素敵なデコレーションですニコニコ

 

 

ミルクプリンの上に乗ってるのは

 

 

 

 

さくらホイップクリームに

さくらソースとホワイトチョコブルーハーツ

 

 

 

ホワイトチョコの食感が

アクセントになって

 

コクのあるクリーム、

甘酸っぱいソース、

柔らかいプリンが

 

やさしい桜味飛び出すハート

 

 

はぁ春を感じる♪幸せ〜

って

 

あっと言う間になくなっちゃうアセアセ

 

 

しかしこの感じ

 


桜味ってどんな味よ

と疑問を持つこともなく

 

この味、桜味ひらめき

 

 

これはっ、桜餅!!

 

そうだ桜餅、しばらく食べてない気づき

 

薄皮であんこを巻いた桜餅食べたい!!

 

 

 

 

 

 

お読みいただき
ありがとうございます!ニコニコ

 

フォローしてね…