冷凍餃子といえば、

焼いて食べることが多いかな。

 

他にも

鍋に入れたり、揚げたり

いろいろな食べ方がありますが

 

 

 

 

どれも

用意するものが多かったり

洗い物がいっぱい出たり

 

それに

ちょっと難しそうアセアセ

 

 

そんな時は、

 

作り方も簡単で

準備も片付けも最低限

 

水餃子がおすすめです!!ニコニコ

 

 

。。。って私も

水餃子を食べたのは

実は初めてなのですがひらめき

 

あまりの簡単さ

美味しさにビックリしました!

 

 

 

 

お湯で煮崩れる

冷凍餃子だと作れませんが
 
今、食べている
馬渡餃子気づき

 

調理説明書に

水餃子もおすすめされてたので

やってみました♪ニコニコ

 

 

沸騰したお湯に

冷凍餃子を入れて6分くらい

煮込んで

 

煮汁ごと盛りつけて

出来上がりです!!

 

 

 

拍子抜けするほど

簡単ですよねひらめき

 

 

水餃子と納豆の

簡単晩ごはんアセアセ

 

 

 

水餃子のタレは

みそだれなんかあると

良さげだけど

 

ないのでアセアセ

 

家にあるもの3つ用意しました。

 

 

 

下三角馬渡餃子についてた

餃子のたれ

 

下三角成城石井の

ごまドレッシング

 

下三角カルディ

サラダの旨たれ

 

 

どれも美味♪

 

中でも

カルディの旨たれ

一番気に入りました飛び出すハート

 

 

冷凍餃子を

こんなに簡単に食べる方法が

あったなんて!!

 

水餃子って

いいもの知っちゃったわキラキラひらめきキラキラ