コーヒーメーカーなどの

器具がなくても

 

ドリップコーヒーが

作れちゃう

便利なアイテム♪

 

 

カルディオリジナル

ドリップコーヒーフィルター気づき

(1杯用)

 

値段:330円

内容量:30枚

 

 

私も夫も

冬でもアイスコーヒーが好きで

 

ここのところずっと

水出しコーヒーを愛飲中♪

 

 
 

コーヒーメーカーは

何台か使って…壊れて

 

 

そういえば

東日本大震災で落下して

唯一壊れた物がコーヒーメーカーでした。

 

 

その後も

確か2度、購入して使っていたのが

割れたり故障したりで

 

ここ数年は持っていないまま。

買うか迷って買えてないシリーズ

たまに

コーヒーメーカー、

あった方がいいかな?

 

と思うときもあるのですが

 

場所を取るし

やっぱりいらないかな?

 

と迷って

買えてないんですね。ひらめき

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

でも

時にはホットコーヒーが

飲みたかったり

 

ポット2個でいれてる

水出しコーヒーが間に合わなかったり

 

 

そこで重宝するのが

カルディの

ドリップコーヒーフィルターです!

 

 

 

使い方も

片付けも超簡単♪ニコニコ

 

たたんであるフィルターを

 

開いて

 

カップにセットして

 

一杯分の

コーヒーを入れて

お湯を注いで出来上がりです。

 

普段は水出しコーヒーに使っている

カルディのイタリアンローストです。

 

 

 

直接カップにセットして

一杯分を手軽に作れるのが

いいですね♪

 

 

使い終わったら

そのまま捨てるだけ!笑い

 

 

同じくカルディで売ってる

バニラマカデミアなどの

フレーバーコーヒーも

 

美味しいらしいので

試してみたいです。ニコニコ

 

下矢印【追記】

フレーバーコーヒーは

フィルター使うコーヒーと思ったら

インスタントでした汗うさぎ

 

 

 

加藤珈琲店の

フレーバーコーヒーも気になる♪

 

カフェ工房

初回限定!お試しドリップ&紅茶

 

 

お読みいただき
ありがとうございます!飛び出すハート
 

フォローしてね