平田牧場の

 

日本の米育ち

三元豚

煮込みハンバーグ気づき

 

 

 

山形県の平田牧場のお肉は

わが家のお気に入りで

 

特に

豚肉のクセや臭みに敏感な夫が

 

信頼しているブランドです。

 

 

 

 

そんな平田牧場から出てる

温めるだけのハンバーグだから

 

夫は即決でレジカゴに入れてました♪

 

 

豚肉だけのハンバーグって

珍しいよね。ひらめき

 

 

豚肉が好きな私の分も

もちろん追加で。

 

 

すき焼きにも

平田牧場の金華豚入れちゃうくらい

豚肉好き。ニコニコ

 

 

 

夫が作ってくれた

金華豚ステーキも美味しかったな♪

 

 

 

三元豚の煮込みハンバーグは

温めるだけの簡単調理で

 

パッケージのままではなく

内袋を取り出して、お湯に入れます。

 

 

 

付け合わせは

ブロッコリーと

 

業スーのフレンチフライ。

 

 

 

 

 

平田牧場の煮込みハンバーグは

ふっくらふんわりとした

やさしい味で

 

ソースも、絶品でした!ニコニコ

 

 

 

 

デミグラスソースにからめた

野菜が美味しすぎて

 

またリピートして

いろんな付け合わせを試したい♪

 

 

夫は

ハンバーグだけ
ど〜んとご飯に乗せたいって!
 
それも良さそう♪ニコニコ

 

 

平田牧場の三元豚煮込みハンバーグは

ロカボマーク商品で、

1パックあたりの糖質は10g。

 

カロリーは348kcalです。

 

 

煮込みハンバーグと

焼きハンバーグのセット♪

 

金華豚・三元豚の

合盛りしゃぶしゃぶセット!

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供