昨日の晩ごはんが

早めだったので

 

夜10時過ぎには

お腹がすいちゃった夫

 

…私も。ひらめき

 

 

夫からグラコロの提案を

 

断れるはずないキメてる

 

 

 

 

もうね、ちょっとばかり

(カロリーを)遠慮しても

しょうがないから

 

好きなの食べちゃうよ♪ひらめき

 

 

先日、グラコロを食べたから

 

 

食べてみたい限定味の商品

 

今回食べたいのは

ふわとろたまご濃厚デミグラコロ気づき

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ふわとろな卵に

デミグラスソースのかかった

グラコロ♪

 

 

 

このマック限定品、マジうま!目がハート

 

 

デミグラスソースが

よくあるケチャップっぽいのと違って

 

レストランで出てくる本格的なやつ!あんぐり

 

 

 

 

スクランブルエッグ風の卵と

デミソースが一体になって

 

サクとろなグラコロとベストマッチ!!

 

 

だいたいは、新味が出ても

 

「やっぱり普通のグラコロがいいよね」

ってなりがちだけど

 

 

今年に限っては

ふわとろたまご濃厚デミグラコロ派!ニコニコ

 

 

あとね、

忘れられない美味しさの

期間限定スイーツも♪

 

この時と同じく

 

マックフルーリーの

プレッツェルキャラメル気づき

 

 

 

夜食だというのに

 

バーガー&スイーツの

背徳感ハンパない組み合わせだけどアセアセ

 

美味しくて大満足でした!ニコニコ

 

 

\忘れず飲んでおこう/

大人のカロリミット