お風呂用ブーツ、

 

 

長年いらないよね

やっぱりあった方がいいかも

必要だった

 

 

というお話。

 

 

 

で、

まず使ってみようってときに

 

どんなのがいいか分からず

 

とりあえず

ダイソーを覗いてみようと。ひらめき

 

 

私が行った店舗には

3種類のお風呂ブーツが置いてありました。

 

 

 

水色の

昔からあるタイプ?

「優しい履き心地」と書いてあります。

200円商品。

 

 

 

こちらは

ひっかけ穴つきで

「滑りにくい」と書いてある

300円商品。

 

 

 

数分悩んで選んだのがこちら。

 

 

サンダルっぽくて

シンプルかな?

300円商品です。

 

 

実際に履いてみると

 

 

 

大きめで

靴のサイズ22.5の私は

こんな感じで余りますが

 

 

甲の部分を

しっかりカバーしてるので

履きやすいです。

 

 

裏面は

ノンスリップ加工?

 

 

靴裏が

びしょ濡れにならないので

 

床が濡れてても

滑る心配を感じたことないし

 

片付けも楽ちんです♪

 

 

3種類あったうちから

これを選んで正解かどうかは

分からないけど

 

お風呂ブーツを使うのは

大正解!

 

 

実は

ダイソーのお風呂グッズコーナーへ

向かう途中

 

こんなの見つけて

 

 

たまにしか使わないなら

靴カバーで代用できる?

 

 

…なんて心が動いちゃいましたがあせる

 

 

いやいや

お風呂ブーツ、

毎日使ってます!ニコニコ

家事が楽になった便利グッズ

めんどうだと思ってた

お風呂ブーツでしたが

 

扱いは大変じゃないし

 

足を濡らすのを

気にしないで済むので

 

 

かえって

掃除を楽にする

便利グッズでした!ニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ポチっとお願いしますおねがい

下矢印下矢印

フォローしてね