スーパーの

とんかつ屋さんで買ってきた

お惣菜、

 

ひとくちヒレカツ

 

 

 

すき焼きのたれ

(今半 すき焼きわりした)

 

 

 

夫にカツ丼を作ってもらいました♪

 

 

すき焼きのたれで味付けした

甘いカツ丼が食べたかったの。

 

 

お疲れ気味に

元気が出るごはん飛び出すハート

 

今日はなんだかつかれた丼レシピ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


すき焼きのたれ2:水1

の割合で薄めて

 

薄切りの玉ねぎを煮てから

ヒレカツを入れ

溶き卵1個分でとじる

 

…感じで

作ってくれたと思います。ひらめき

 

 

 

 

ゆめぴりかの新米♪

 

 

 

 

カツ丼の出来上がり♪

 

 

 

晩ごはん気づき

 

 

 

甘くて美味しい目がハート

すき焼きのタレで作ったカツ丼

 

大満足でした〜飛び出すハート

 

 

脂肪と糖が好きすぎる〜汗うさぎ

こちらも忘れずに!
大人のカロリミット

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供